会社別

TONKO HOUSE

元ピクサーの2人が率いるスタジオ「トンコハウス」の最新NEWSです! TONKOクロニクル 2018/04/03

NEWS

3月24日に松本市で開催された『まつもと子どもたちの映画祭9』に行ってきました!
会場は,たくさんのこどもたち,親子連れのみなさまで盛り上がっていました。

プレイゾーンや,ジャグリング,演奏コーナーに加え,工夫をこらした楽しいキッズ・ストリートには元気な子どもたちの笑顔が溢れていました。

トンコハウスは,今回 『ピッグ 丘の上のダム・キーパー』を上映。
上映は1.2話のみでしたが,親子で楽しんでいる姿が印象的でした。

映画祭には,『まつもと子どもたちの映画祭・観客賞』というアワードがありました。
好きな作品にみんなが投票するイベントです。多数上映された中から,トンコハウスはプログラムA部門で第2位に!
映えある第1位は『イナズマデリバリー』が観客賞に輝きました!!!おめでとうございます!
会場では笑い声が響き,人気の作品でした。

さてさて,トンコハウスにとって,とても嬉しいことが!
日本初!『ピッグ 丘の上のダム・キーパー劇場版』期間限定上映です!

松本のアイシティ21内のアイシティシネマで『ピッグ丘の上のダム・キーパー[劇場版]』をご覧いただけます。
本来は5分×10本の短編連続の全ストーリーを映画館の大きなスクリーンで一気に観ることができます。

期間限定上映は,4/6金曜日までとなっております。ぜひ足を運んでみて下さい!

※トンコハウス・ジャパンのTwitter公式アカウントができました!→https://twitter.com/TonkoHouseJapan
※『ピッグ 丘の上のダム・キーパー』特集→ https://www.happyon.jp/features/pig-the-dam-keeper-poems

オススメWeb記事


一覧へもどる